「私」


「お前誰やねん」的な。「結局何者なんじゃ」的な。
言ってること一緒ですが(笑)
askで自己紹介してほしいとの声をいただいたので、ざくっとぱぱっと手短かに自己紹介します。

◎りっち (りっちゃん)

◎血液型
なんちゃってA型 (O型じゃないよ♡)

◎身長
162cm。ちなみに小6から変わらない。この身長でランドセル。

◎出身
某桃太郎県
現場で私に会うと、きびだんごが貰えるかも!?(お供になってね♡)

◎趣味
ジャニーズ、食べること、バイト、観劇、カフェで1人ぼーっとすること
宝塚 ←【2015年最大の出会い】
ちなみに宝塚での容姿のどタイプは芹香斗亜さんと望海風斗さん。歌声はダントツで北翔海莉さん。
2014年の宝塚エリザベートで、芹香斗亜さん→ルドルフ(大我がやってた役)、望海風斗さん→ルキーニ、北翔海莉さん→フランツの役をされていました。
芹香斗亜さんはオーシャンズ11でライナス役(さなぴーがやってた役)を、北翔海莉さんはラスティー役をされたことも!
エリザもオーシャンズもゆーちゅーぶにあがってるので興味ある人は要cheeeeeck!

◎特技
バトントワリング(こう見えてちょっと体柔らかい)(マット運動大好きマン)

◎好きな食べもの
エンガワ、シュークリーム、チーズタルト(チーズ全般)
一緒にご飯食べたことのある人なら知ってると思うけど、金または量があるとほんっっとにいつまでも食べてます。一緒にたくさん食べてくれる男の子(みやだてくん)らぶ。

座右の銘
なんとかなる
(高校時代はひーくんのをパクって『今日の凄いは明日の普通』だったけど悲しきかな彼ほどのストイックさは持ち合わせてなかった。)

◎担当歴
デビュー組 → 京本大我 → 萩谷慧悟 → 仲田拡輝 → 萩谷慧悟

◎最近の悩み
前髪の分け目で彷徨うチョロ毛(言い方)

◎弱点
1)後輩からの「りっちゃんせんぱあ〜い♡」(該当者約3名)
2)たとえ社交辞令だとしても「痩せたね!」

◎最近一番のショック
髪の毛が紫に染まらなかったこと

◎好きなドラマ
「優しい時間」
ずっとこれが1位。30回以上は見てるのである程度のセリフとシーンは記憶済。

◎好きなJr.トップ15
萩谷慧悟(すべて世界一すき)(自担)
宮舘涼太(モグだてらぶ)
京本大我(目の保養)
仲田拡輝(顔、顔、そして顔)
(以下順不同)
諸星翔希(時に恋しくなる)(これは恋?)
森田美勇人(双子の片割れ)(ストイックモリタがすき)
安井謙太郎(いつもありがとう)(謎4♡♡)
真田佑馬(隠れストイックなとこ好き)
渡辺翔太(放っておけない)(泣き顔萌え)
辰巳雄大(抱かれた過去)(語弊ありすぎ)
福田悠太(抱かれたい)(直球すぎ)
冨岡健翔(宙を舞う姿)(なぜか見ちゃう)
神宮寺勇太(かわいい)
中村嶺亜(かわいい)
進撃の中村海人(←NEW!!!)

◎2016年の目標
ヨガと英会話を始める。煮物を作れるようになる。痩せる(←人生の目標)。はぎちゃんのCDデビューを見届ける(願望)。

 

………そもそも自己紹介ってこれで合ってる?